Skip to main content
HelloTalk Logo
Frequently Asked Questions

ブロックするとどうなりますか?

Category: プライバシー

1) ブロックしたメンバーは新しいメッセージを送ることができません 2) ブロックしたメンバーはあなたのタイムラインの投稿を見ることができません 3) ブロックしたメンバーはあなたのボイスルームやライブ配信に参加することができません 4) 一方で、ブロックしたメンバーは他のメンバーのタイムライン上であなたのいいねやコメントを引き続き見ることができます

⚠️ This content was dynamically fetched from the API and may not include all formatting features.