作者名称 国旗国籍

ショーン

EN

JP

2020.07.17 13:03
給料はまだ貰っていませんので、メールでバイト先の担当者に"先月の給料はまだ貰っていませんが、銀行の振り込みは何日になるのでしょうか" みたいなメールを送信したいですけど、どう伝えれば良いと思いますか?~ (なるべく、はやく貰いたいですね 笑 みたいな感じで- 先月の家賃はまだ払ってませんので 涙)

ところで、お客様からパンをくれました! (後、like something from another customer フェースマスクもまらいましたなんでだろうねw) but yay! (free stuff) haha 来月も優しい人から本を貰うよていです! 真面目に自習(also 自粛 lol)タイムする!!

some rkgk and some random pics haha :))
53 7

Download the HelloTalk app to join the conversation.

Comments

  • Moe 2020.07.17 13:10

    JP
    EN

    お疲れ様です。 先月のお給料頂いておりませんが、銀行へのお振り込みはいつを予定しておりますでしょうか?なるべくお早めに頂けたら幸いです。 お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。 こちらでいかがですか😉!?? "早く振り込んで"って気持ちが少し弱いかもしれません😅
  • Kaz カズ 2020.07.17 13:16

    JP
    EN

    自分の会社の給与担当に伝えるのでしたら、ショーンさんの書かれたままで大丈夫です。
  • ショーン 2020.07.17 13:26

    EN
    JP

    @Moe oh so this would be the more formal way -- thank you somuch!! 助かりました!!! 😊
  • ショーン 2020.07.17 13:28

    EN
    JP

    @Kaz カズ Kazさん、コメントありがとうございます!! I see so this would work too, right? :)) 本当にありがとうございます!! その風に聞いてみます! 😊
  • Kaz カズ 2020.07.17 13:42

    JP
    EN

    @ショーン Yup. Your sentence is enough. It doesn’t sound professional though. But polite enough.
  • ショーン 2020.07.17 13:58

    EN
    JP

    @Kaz カズ やっぱそういう感じになりますね。Hmm Thank you somuch again! Really appeciate the help!! 😊
  • Kaz カズ 2020.07.17 14:00

    JP
    EN

    @ショーン どういたしまして!ビジネスの言い回しは難しいですから、仕事をしながら少しずつ覚えていけば良いと思います!

Open HelloTalk to join the conversation