作者名称 国旗国籍

Tim

2020.10.25 08:13

今日、せっかく週末に秋晴れだった!皆さんはどう過ごしたの?

僕は山登りした。木曜日と同じく甲斐大和駅近くにある山へ行っ

た。朝はちょっと寒かったが速く歩くと、だんだん暖かくなった。

途中で道が分からなかった家族に会った。僕がその道は何回も行ったから、湯ノ沢峠まで連れて行きながら、家族の母親と喋た。峠で彼女は動画を撮りながら、「外人さんに道を教えて貰いました」と言って、嬉しくなった。

峠から、道はほとんど稜線沿い、なだらかで、歩きやすい。落ち葉が多くて、匂いもバリバリ音もした。紅葉は素晴らしかった。ハマイバ山と大蔵高丸山の山頂から、富士山も南アルプスも八ヶ岳連峰もよく見れた。山頂で富士山と紅葉を見ながら、ここで淹れたコーヒーを飲んだ。ビールも好きだけど、コーヒーは不可欠だ。
72 24

Download the HelloTalk app to join the conversation.

Comments

• Satoshi 2020.10.25 08:20

DE

今日、せっかく週末秋晴れだった!

今日、週末秋晴れだった!

その道何回も行ったから、湯ノ沢峠まで連れて行きながら、家族の母親と喋た。

その道何回も行ったことがあったから、湯ノ沢峠まで連れて行きながら、家族の母親と喋た。

峠で彼女は動画を撮りながら、「外人さんに道を教えて貰いました」と言ってくれて、嬉しくなった。

落ち葉が多くて、匂いバリバリ音もした。

ビールも好きだけど、コーヒー不可欠だ。

• Indy 2020.10.25 08:24

FR

Beautiful✨ I love the crispy sound that leaves make when I walk on them🎶
  • YUKO 2020.10.25 08:33

EN

今日、せっかく週末秋晴れだった!

週末の今日は秋晴れだった!

途中で道が分からなかった家族に会った。

途中で道に迷った家族に会った。

峠で彼女は動画を撮りながら、「外人さんに道を教えて貰いました」と言っていて、嬉しくなった。

峠から道はほとんど稜線沿い、なだらかで、歩きやすい。

• Aiko 2020.10.25 08:35

EN

今日、かく週末に秋晴れだった!

今日、週末に秋晴れだった!

その道何回も行ったことがあるから、湯ノ沢峠まで連れて行きながら、家族の母親と喋た。

ハマイバ山と大蔵高丸山の山頂から、富士山も南アルプスも八ヶ岳連峰もよく見た。

山頂で富士山と紅葉を見ながら、コーヒーを淹れて飲んだ。

• Mico 2020.10.25 08:37

Good place!🍁✨ 私もここ行きたい🥾😄
  • Tim 2020.10.25 08:42

JP

@Satoshi 訂正くれてありがとう!
  • Tim 2020.10.25 08:43

JP

@YUKO 手伝ってくれてありがとうございます! 😁
  • Tim 2020.10.25 08:44

JP

@Aiko ありがとうございます! アイコさんはどこに行ったの?
  • Tim 2020.10.25 08:44

JP

@Indy It's the best!
  • Tim 2020.10.25 08:45

JP

@Mico 是非行ってみて下さい!
  • Marine 2020.10.25 08:49

EN

今日、せっかく週末に秋晴れだった!

せっかく秋晴れの週末、

途中で道が分からな家族に会った。

途中で道が分からなくなている家族に会った。

峠で彼女は動画を撮りながら、「外人さんに道を教えて貰いました」と言っていたので、嬉しくなった。

落ち葉が多て、匂いもバリバリ音もした。

たくさんの落ち葉を踏んで歩とカサカサ音もした。秋の香りもした。

• Aiko 2020.10.25 08:55

EN

@Tim 山梨の白州のキャンプ場に行ってきました💁🏻‍♀️ 今日の秋晴れは本当に最高でしたね! 今、渋滞にハマり中です🤦🏻‍♀️
  • Tim 2020.10.25 09:26

@Aiko 大変! 頑張って〜
  • Tim 2020.10.25 09:27

JP

@Marine 日本の美しい自然のおかげで! 訂正ありがとうございます😊
  • Cindy 2020.10.25 09:28

こんにちは
  • Yuko 2020.10.25 09:35

EN

訂正沢山あったのでしませーん😌YUKOさんと同じ感じの文章になりました😉てか、紅葉🍁キレイすぎる🍂山登りしてこんな素敵な景色が見れて最高な休日を過ごせてよかったね👍
  • Tim 2020.10.25 09:40

JP

@Yuko 名前もゆうこだから、賛成でしょうか?🤣🤣🤣
  • Marine 2020.10.25 09:43

EN

@Tim 美しい秋の風景、楽しみましょうね~🍂🍁🧡💛
  • Tim 2020.10.25 09:45

@Cindy 👋
  • Yuko 2020.10.25 09:48

EN

@Tim あはは🤣そうかなーやっぱり同じ名前だとつい(笑) いやいや、ほんとに訂正考えた時、同じだったんだよー
  • Tim 2020.10.25 09:52

@Yuko 👍😉
  • miina 2020.10.25 11:05

EN

@Tim Do you walk through the mountains with a bear repellent bell? :D
  • Cindy 2020.10.25 13:06

@Tim こんにちは
  • Emi 2020.10.26 10:29

EN

紅葉 and 淹れたてのコーヒー sounds perfect in fall!!☕🍂🍁🧡

Open HelloTalk to join the conversation