作者名称 国旗国籍

alex

EN

JP

2019.06.18 09:36

変なシャモジおじさんの最後のエピソード(のはず)でございまーす!

今回はですね

シャモジの最強の必殺技かもしれん。

炊きたてごはんの粒達が恐れている
はい!それ!
空手杓文字です!

変なシャモジおじさんはこれからシャモジ買いに行くんで

もうええわ。これよりバカなアイディア出ん。



It’s time for the last ever episode of Weird Shamoji Geezer! (Probably)

For today’s episode;

Arguably the ultimate forbidden killer shamoji technique.
It strikes fear into the hearts of freshly cooked rice grains...
Yes, you guessed it!

It’s Karate Shamoji!


Well! Weird Shamoji Geezer is gonna go and buy an actual Shamoji now...
We’re done with this series; I don’t think I’ll be able to think of a dumber idea than this. 🥴
64 31

Download the HelloTalk app to join the conversation.

Comments

  • alex 2019.06.19 16:05

    EN
    JP

    @michiko 今日ね、シャモジを買ったんだ!気持ちの詰め合わせだけを頂きます~!ありがとうございます!
  • michiko 2019.06.19 08:49

    JP
    EN

    @alex しゃもじの詰め合わせ送りましょうか(笑)
  • サリー 2019.06.18 23:02

    JP
    EN

    @alex うん^_^キンパ美味しいよね〜
  • alex 2019.06.18 22:55

    EN
    JP

    @サリー 韓国っぽいですね! キンパ食べたくなった〜
  • サリー 2019.06.18 22:52

    JP
    EN

    お米が美味しければ塩とごま油だけも美味しいですよ〜大きいと飽きるけど😅
  • alex 2019.06.18 17:51

    EN
    JP

    @Suzu あらら。引っ越しした後にそう言う失敗もあるよね〜 おにぎり送ります!
  • alex 2019.06.18 17:49

    EN
    JP

    @mame しゃ、しゃもじゃぁね〜 なんなん私
  • alex 2019.06.18 17:48

    EN
    JP

    @nozomi 土鍋は日本に残ってます☹️ 恋しい。
  • Suzu 2019.06.18 16:05

    JP
    EN

    しゃもじおじさんシリーズめっちゃおもしろーい🤣わたしは昨日フライパンでご飯炊いたら失敗しました😗alexの三角おにぎりおいしそう!!!
  • alex 2019.06.18 15:44

    EN
    JP

    @michiko 売ってるかも!まぁ、色んな場所で売りそうだけど、最近休み無くて😅
  • mame 2019.06.18 15:38

    JP
    EN

    空手杓文字って文字、見たことありそうでなさそう😂 変なシャモジおじさん、ばいなら〜👋🏻
  • nozomi 2019.06.18 13:02

    JP
    EN

    お鍋で炊いたんだ☺
  • michiko 2019.06.18 12:27

    JP
    EN

    イギリスにも無印良品のお店があるみたいですが、しゃもじ売ってないですかね??
  • Oloshipa 2019.06.18 12:10

    JP
    EN

    変なしゃもじおじさんまた帰ってきてねー!😭😭😭 お好み焼きのコテとか!お碗をそのままお米に突っ込むとか!あなたにはまだ可能性があるよ!😭😭😭
  • alex 2019.06.18 11:55

    EN
    JP

    @Shiho 鯵とネギでございます!
  • Shiho 2019.06.18 11:51

    JP
    EN

    @alex What is アジネギ?
  • Ryou 2019.06.18 11:40

    JP
    EN

    @alex うんっ😍待ってる❤️次はなんやろ?変なお箸おじさんとか😂
  • Satoko 2019.06.18 11:36

    JP
    EN

    I’ll miss you 😭😭😭 次はどんな変なおじさんに会えるか楽しみです!!
  • 레이미 2019.06.18 10:54

    JP
    EN

    おもしろい🤣
  • mia 2019.06.18 10:37

    JP
    EN

    めっちゃうまい😋!!!
  • alex 2019.06.18 10:28

    EN
    JP

    @Ryou ごめんね 次のシリーズを楽しみにしてください💕
  • alex 2019.06.18 10:27

    EN
    JP

    @Niko.n ありがとう!
  • Ryou 2019.06.18 10:02

    JP
    EN

    I miss crazy shamoji geezer😂 最後とかゆわんとってー
  • Niko.n 2019.06.18 10:02

    JP
    EN

    完璧な形ですねぇ✨ 美味しそう🍙(*‘ω‘ *)
  • uno 2019.06.18 09:54

    JP
    EN

    @alex また、楽しみにしてます 🙋🏻🍀
  • alex 2019.06.18 09:50

    EN
    JP

    @Shiho 梅アジネギ!
  • alex 2019.06.18 09:50

    EN
    JP

    @Mickey 大丈夫です。変なシャモジおじさんはシャモジの魂を持ってるんで
  • alex 2019.06.18 09:48

    EN
    JP

    @uno 💪💫
  • Shiho 2019.06.18 09:47

    JP
    EN

    おにぎりの具は何ですか?
  • Mickey 2019.06.18 09:46

    JP
    EN

    めちゃくちゃあつそうですね。かなりの訓練が必要そうだ…
  • uno 2019.06.18 09:39

    JP
    EN

    サイコ〜🤣

Open HelloTalk to join the conversation