8ヶ月日本にいない間に僕の盆栽が死んでしました 😖 と言うか僕が殺してしまいました。 行く前に、誰に世話してくれることを
忘れました 🤦♂️ 苔しか残ってない。きれいなかえで楓でした。この写真は僕のバルコにから撮っています。Download the HelloTalk app to join the conversation.
Download
Download the HelloTalk app to join the conversation.
Download
Comments
Makiko 2020.06.05 07:17
Rico 2020.06.03 07:25
taka 2020.06.03 06:41
MS 2020.06.03 06:40
k. 2020.06.03 06:18
Balys 2020.06.03 06:10
Balys 2020.06.03 06:09
Balys 2020.06.03 06:09
Balys 2020.06.03 06:06
Balys 2020.06.03 06:05
Balys 2020.06.03 06:04
Balys 2020.06.03 06:01
Balys 2020.06.03 06:01
Alisa 2020.06.03 05:57
taka 2020.06.03 05:42
صباح السعادة 2020.06.03 05:41
k. 2020.06.03 05:37
行く前に、誰に世話してくれることを忘れました 🤦♂️ 苔しか残ってない。
行く前に、誰に世話をしてもらうかを忘れました 🤦♂️ 苔しか残ってない。
Marina 2020.06.03 05:34
miz 2020.06.03 05:33
Open HelloTalk to join the conversation