今夜パエリアを教えた。😍😍😍 ラタトゥイユもクレームカタランも教えた。楽しかった!
皆は上手に出来た。嬉しかった!僕の
バーナーをなくなった。だから暑いスプーンで🥄砂糖を解けた。😄笑笑!危なかったけど、楽しかった。 本当に美味しかった!😄✨
Download the HelloTalk app to join the conversation.
Download
Download the HelloTalk app to join the conversation.
Download
Comments
Luz 2019.11.22 14:17
ako 2019.11.22 00:26
ernest 2019.11.21 23:54
ernest 2019.11.21 23:51
ernest 2019.11.21 23:50
ako 2019.11.21 10:51
Luz 2019.11.21 02:50
mame 2019.11.21 01:48
ernest 2019.11.21 01:19
ernest 2019.11.21 01:19
ernest 2019.11.21 01:14
ernest 2019.11.21 01:13
ernest 2019.11.21 01:13
ernest 2019.11.21 01:11
ernest 2019.11.21 01:07
ernest 2019.11.21 01:05
ernest 2019.11.21 00:57
ernest 2019.11.21 00:56
ai 2019.11.21 00:17
ジェイ 2019.11.21 00:13
ernest 2019.11.21 00:10
ernest 2019.11.21 00:08
ernest 2019.11.21 00:07
koo 2019.11.20 20:28
しん shintaro 2019.11.20 18:52
Yukari 2019.11.20 14:23
Kumi 2019.11.20 13:52
皆は上手に出来た。
皆な上手に出来た。
僕のバーナーをなくなった。
僕のバーナーがなくなった。
だから暑いスプーンで🥄砂糖を解けた。
だから熱いスプーンで🥄砂糖を溶かした。
teru 2019.11.20 13:50
Luz 2019.11.20 13:04
aya 2019.11.20 13:01
ako 2019.11.20 12:59
😍😍😍 ラタトゥイユもクレームカタランも教えた。
😍😍😍 ラタトゥイユもクレマカタラナも教えた。
皆は上手に出来た。
皆が上手にできたので嬉しかった!
僕のバーナーをなくなった。
僕のバーナーがなくなったから、
だから暑いスプーンで🥄砂糖を解けた。
暑いスプーンで🥄砂糖を溶かした。
E.T 2019.11.20 12:55
ジェイ 2019.11.20 12:50
ai 2019.11.20 12:44
Open HelloTalk to join the conversation