こんばんは。明日からゴールデンウィーク5日間休みです。でも、何処も行かずに、家でゆっくり過ごします。今日はスーパーで蟹を
🦀買いました。蟹が大好きなので、ワタリガニとズワイガニ両方を買いました。皆さんは、どっちが好きですか?💕❤Download the HelloTalk app to join the conversation.
Download
Download the HelloTalk app to join the conversation.
Download
Comments
atsushi inayoshi 2021.05.02 10:46
kittynyc 2021.05.01 10:46
まゆみ 2021.05.01 04:07
Hiro 2021.04.30 19:55
nao 2021.04.30 12:30
明日からゴールデンウィーク5日間休みです。
明日からゴールデンウィークで5日間休みです。
でも、何処も行かずに、家でゆっくり過ごします。
でも、何処にも行かずに、家でゆっくり過ごします。
atsushi inayoshi 2021.04.30 11:35
Mu 2021.04.30 11:20
Takayan 2021.04.30 11:10
Makiko まきこ 2021.04.30 11:06
kittynyc 2021.04.30 11:02
Open HelloTalk to join the conversation