作者名称 国旗国籍

kittynyc

EN

JP

2021.03.17 11:04

こんばんは。いつも訂正していただき、ありがとうございます。とても感謝しています。忙しくて、今から夜ご飯を食べます。今日の

晩御飯お寿司🍣の持ち帰りです。いただきます。
さて、今日は皆さんに英語の擬音語を紹介します。💕❤

bash バシバシ(叩く音)
click カチカチ
knock コンコン
blab, blabber ペラペラ
fluffy ふわふわ
itch, tickle ムズムズ
mumble もごもご
prickle ちくちく
snaggy ぼさぼさ
sticky ねばねば
snarl ガミガミ
shiny ぴかぴか
mooth つるつる
dizzy フラフラ
fuss そわそわ
phew ふう(ため息)
109 11

Download the HelloTalk app to join the conversation.

Comments

  • kittynyc 2021.03.22 14:33

    EN
    JP

    @nao 新鮮なお寿司🍣だった、車海老も生きてったよ。
  • nao 2021.03.19 10:25

    JP
    EN

    いつも勉強になります😃 お寿司美味しそう❤️
  • TOSH トッシュ No.910 2021.03.19 06:43

    JP
    CN

    擬音語の表現ためになります^_^使う機会があればいいですがー
  • kittynyc 2021.03.17 23:29

    EN
    JP

    @Ryota えび🦐はまた生きてったよ、残酷だね。😂
  • kittynyc 2021.03.17 23:28

    EN
    JP

    @atsushi inayoshi よくわからないけど、美味しかった
  • Ryota 2021.03.17 12:54

    JP
    EN

    いつものご飯が豪華すぎて、お寿司が質素に見えるよ😂 お寿司も豪華なんだけどね笑
  • さようなら 2021.03.17 11:56

    JP
    EN

    わ〜、ありがとうございます❣️😊
  • Koji wtte 2021.03.17 11:40

    JP
    EN

    お疲れさまでした!😊
  • atsushi inayoshi 2021.03.17 11:09

    JP
    EN

    お疲れ様でした😀勉強になる!ありがとう😊芽ネギの魚は何だろう🐟⁉️
  • takumi 2021.03.17 11:07

    JP
    EN

    がち電話しよ
  • kittynyc 2021.03.17 11:04

    EN
    JP

    この日本語に間違いがあれば、訂正をお願いします。💕📝

Open HelloTalk to join the conversation