作者名称 国旗国籍

Dominic - ドミニク vip

EN

JP

2020.07.12 05:41

今日結婚式に行ってきました。
コロナのせいで、結婚式は外で開催させられまして、25人以下しか出席できていません。
天気予

報によって雨が降るはずですが、やっぱり晴れになりました。
初めてタキシードを着ました。似合っていますか。

I went to my stepbrother’s wedding today.
Because of corona, the wedding was forced to be held outside, and no more than 25 people could attend.
It was supposed to rain according to the weather forecast, but it got sunny after all.
It was my first time wearing a tuxedo. How do I look?
108 43

Download the HelloTalk app to join the conversation.

Comments

  • Dominic - ドミニク 2020.07.16 10:48

    EN
    JP

    @Momo 修正してくれてありがとうございます。嬉しいです😊
  • Momo 2020.07.16 09:37

    JP
    EN

    コロナのせいで、結婚式は外で開催させらまして、25人以下しか出席できていません。

    コロナのせいで、結婚式は外で開催され、25人以下しか出席できませんでした

    天気予報によって雨が降るはずでが、やっぱり晴れになりました。

    天気予報によると雨が降るはずでしたが、やっぱり晴れになりました。

  • Dominic - ドミニク 2020.07.15 04:27

    EN
    JP

    @Aiko あいこ 素敵なコメントありがとうございます。嬉しくなりました。😊
  • Aiko あいこ 2020.07.15 04:21

    JP
    EN

    似合ってる!素敵です😄✨✨✨
  • Dominic - ドミニク 2020.07.15 00:57

    EN
    JP

    @Julie じゅり 難しいです😅 私の日本語はそんなに上手ではないです。 じゅりさんがタキシードは私に似合っていると思って嬉しいです。 アメリカ結婚式には色のテーマを選ぶのが普通です。日本の結婚式も素敵みたいです。
  • Julie じゅり 2020.07.15 00:26

    JP
    EN

    似合っていますよ! テーマを決めて皆が色をそろえるだなんて、すごい!日本では余興くらいしかそういったのはみられませんねー🤔
  • Mami 2020.07.14 09:06

    JP
    EN

    @Dominic - ドミニク ☺️
  • Dominic - ドミニク 2020.07.14 03:56

    EN
    JP

    @Mami 修正して素敵なコメントしてくれてありがとうございます。私の投稿はまみさんに楽しんで嬉しいです。いい日になりました。
  • Mami 2020.07.14 02:16

    JP
    EN

    今日結婚式に行ってきました。

    コロナのせいで、結婚式は外で開催させられまして、25人以下しか出席できていません。

    コロナのせいで、結婚式は外で開催させられ、25人以下しか出席できませんでした

    天気予報によって雨が降るはずでが、やっぱり晴れになりました。

    天気予報雨が降るはずでしたが、晴れになりました。

    初めてタキシードを着ました。

    似合っていますか。

    I went to my stepbrother’s wedding today.

    Because of corona, the wedding was forced to be held outside, and no more than 25 people could attend.

    It was supposed to rain according to the weather forecast, but it got sunny after all.

    It was my first time wearing a tuxedo.

    How do I look?

  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 15:07

    EN
    JP

    @Hiromi 優しい言葉は言ってくれてありがとうございます。
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 15:02

    EN
    JP

    @kanako ありがとうございました。とても嬉しいです😊
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 15:01

    EN
    JP

    @Ossan Hero ありがとうございました😊
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 15:01

    EN
    JP

    @Atsuko ありがとうございました。嬉しいです😊
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 15:00

    EN
    JP

    @Yoshimasa 😊
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 15:00

    EN
    JP

    @Manami 残念ながら、結婚はしませんと思います😞
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 14:51

    EN
    JP

    @春夫と奥 ありがとうございました。
  • coco 2020.07.12 11:39

    JP
    EN

    @Dominic - ドミニク こちらこそ、素敵なタイムラインをありがとうございます😌
  • Hiromi 2020.07.12 10:47

    JP
    EN

    とても似合ってますよ😊👍 そして お疲れ様でした。とても綺麗な紫色ですね。結婚式の写真はいつも心が和みます💒オメデト💖
  • kanako 2020.07.12 10:25

    JP
    EN

    とっても可愛い!みんな素敵だね〜
  • Ossan Hero 2020.07.12 10:13

    JP
    EN

    おめでとうございます! congratulation!
  • Atsuko 2020.07.12 09:54

    JP
    EN

    You look great. 笑顔も素敵ですよ!😄😄😄
  • Yoshimasa 2020.07.12 09:45

    JP
    EN

    🥰
  • Manami 2020.07.12 09:02

    JP
    EN

    晴れて良かった。 次はドミニクさんの番だね㊗️
  • 春夫と奥 2020.07.12 08:26

    JP
    EN

    ご親族のご結婚誠におめでとうございます。心からお祝い申し上げます。お二人の新しい門出にあたり末永いご多幸とご健勝をお祈りいたします。
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 07:33

    EN
    JP

    @coco 素敵なコメントありがとうございます😊
  • coco 2020.07.12 07:25

    JP
    EN

    It was nice to be sunny☀️ Lovely wedding💕
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 06:11

    EN
    JP

    @さくら 良い日になりました。ありがとうございます😊
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 06:10

    EN
    JP

    @Ai ☺️
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 06:08

    EN
    JP

    @kaori ☺️
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 06:07

    EN
    JP

    @Shō yes, the bride and groom chose that color as the theme. そんなことは言ってくれてありがとうございます😊
  • Ai 2020.07.12 06:06

    JP
    EN

    😊
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 06:02

    EN
    JP

    @ちっぽけな人 とても嬉しいです☺️ ありがとうございます
  • さくら 2020.07.12 06:01

    JP
    EN

    晴れてよかったですね✨✨カラーの花ですね💐すてきです😊
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 06:00

    EN
    JP

    @yumi 嬉しいです。☺️ ありがとうございます。
  • kaori 2020.07.12 06:00

    JP
    EN

    👍
  • Sarah 2020.07.12 06:00

    JP
    EN

    @Dominic - ドミニク 😁👍
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 05:59

    EN
    JP

    @Sarah 修正してくれてありがとうございます。 「天気予報によると」と使うのがつもりでした。😅 間違えました😞
  • Dominic - ドミニク 2020.07.12 05:52

    EN
    JP

    @Maria 修正してくれてありがとうございます。 I meant to use によると instead of によって for “according to.” 間違えました😞
  • Shō 2020.07.12 05:49

    JP
    EN

    タキシードかっこいいですね😆❗✨似合ってます❗ みなさん、紫でそろえていたんですね😊👍
  • ちっぽけな人 2020.07.12 05:48

    JP
    EN

    That’s what I thought!!! That suits you!✨✨✨ お疲れ様でした(*^ω^*) 晴れて良かったですね笑笑
  • yumi 2020.07.12 05:45

    JP
    EN

    とっても似合っています!😄👍
  • Sarah 2020.07.12 05:44

    JP
    EN

    コロナのせいで、結婚式は外で開催させられまして、25人以下しか出席できていません。

    コロナのせいで、結婚式は外で開催させられ、25人以下しか出席できませんでした

    天気予報によってが降るはずでが、やっぱり晴れになりました。

    天気予報でははずでしたが、晴れになりました。

    似合っていますか

    似合っていますか

  • Maria 2020.07.12 05:44

    JP
    EN

    コロナのせいで、結婚式は外で開催させられまして、25人以下しか出席できていません。

    コロナのせいで、結婚式は外で開催させられて、25人以下の人数しか出席できませんでした

    天気予報によって雨が降るはずが、やっぱり晴れになりました。

    天気予報では雨が降る予定したが、晴れになりました。

Open HelloTalk to join the conversation