作者名称 国旗国籍

kittynyc

EN

JP

2020.11.28 05:49

こんにちは。皆さん、今日はお休みですか?私は丸一日仕事です。忙しくて、今からお昼ご飯です。今日のお昼ご飯はハンバーグと伊

勢海老🦞です。かなりのカロリーですね。😜明日ジムに行かないと。仕事の隙間に日本語を勉強しました。書いた日本語は合っていますか?皆さん、良い週末を💕❤
手段

屋上、おくじょう
作曲家、さっきょくか
地区、ちく
明暗、めいあん
歩道橋、ほどうきょう
湖水、こすい
貴重、きちょう
行進こうしん
千代紙、ちよがみ
平原、へいげん
火薬、かやく
問屋、とんや
勉学、べんがく
車庫、しゃこ
緑黄色、りょくおうしょく
羊毛、ようもう
観客、かんきゃく
呼吸、こきゅう
浪費、ろうひ
防ぐ、ふせぐ
人体、じんたい
握手、あくしゅ
拍手、はくしゅ
うとうと、dozy off
免疫力、めんえきりょく
自粛、じしゅく
炒飯、チャーハン
流暢、りゅうちょう
内緒話、ないしょばなし
叱る、しかる
有言実行、ゆうげんじっこう
血液型、けつえきがた
101 15

Download the HelloTalk app to join the conversation.

Comments

  • nao 2020.12.03 04:56

    JP
    EN

    @kittynyc なるほど❗️kittyちゃんは耳がいいですね😳凄いなー✨ 年末だから忙しいだろうけど、身体には気をつけてくださいね💕
  • kittynyc 2020.12.02 09:19

    EN
    JP

    @nao 遅くなりました。最近はとても忙しくて、日常生活から聞いた日本語をノートに書いて、覚えてる。
  • Nory 2020.11.30 12:25

    JP
    EN

    仕事の間に日本語を勉強しました。

    仕事の間に日本語を勉強しました。

  • nao 2020.11.28 12:11

    JP
    EN

    間違いないです😊 うとうとは、日本語は何を書こうとしてたのかな? 伊勢海老美味しそう🦞 Have a nice weekend💕
  • atsushi inayoshi 2020.11.28 10:02

    JP
    EN

    自分で作ったのかな⁉️お疲れ様😋
  • Takayan 2020.11.28 09:05

    JP
    EN

    素晴らしい☺️もうすぐ12月か〜一年が早い。
  • Coco 2020.11.28 06:22

    JP
    EN

    FR

    DE

    訂正するところはありません😉ハンバーグと伊勢海老、豪華でハイカロリーですね😆
  • taka 2020.11.28 06:09

    JP
    EN

    Great!!
  • Mayumi Yamamoto 2020.11.28 06:08

    JP
    EN

    Perfect!
  • ちえみ Eve 2020.11.28 06:00

    JP
    EN

    日本語大丈夫ですよ!私は書けない漢字がたくさんあります…😅
  • Lokii 2020.11.28 05:58

    EN
    JP

    @kittynyc Hambagu is eaten with bread too?
  • Lokii 2020.11.28 05:55

    EN
    JP

    Spiny lobster looking crispy ✨
  • kittynyc 2020.11.28 05:54

    EN
    JP

    @Lokii yup. Yum yum 😄
  • Lokii 2020.11.28 05:53

    EN
    JP

    @kittynyc Hambagu😃😋
  • kittynyc 2020.11.28 05:50

    EN
    JP

    この日本語に間違いがあれば、訂正をお願いします。💕📝

Open HelloTalk to join the conversation