アニメはあまり見ない。だから、ジブリの映画を2つだけ見た。一人の女性が借りぐらしのアリエッティを私に提案した。彼女の好き
なジブリの映画なので、見ることにした!しかし、映画の日本語版は1つしか見つけた。そして、英語の字幕はない。だから、スウェーデン語の字幕で見ている。😆🎬Download the HelloTalk app to join the conversation.
Download
Download the HelloTalk app to join the conversation.
Download
Comments
Deleted 2020.08.30 05:54
artinalum 2020.08.30 01:34
artinalum 2020.08.30 01:34
Slow 2020.08.30 00:08
Takayan 2020.08.29 21:54
artinalum 2020.08.29 15:41
rei 2020.08.29 15:40
Wecky 2020.08.29 15:09
artinalum 2020.08.29 15:01
Wecky 2020.08.29 14:55
しかし、映画の日本語版は1つしか見つけた。
しかし、日本語版の映画しか見つからなかった。
そして、英語の字幕はない。
そして、英語の字幕版はない。
artinalum 2020.08.29 14:54
Deleted 2020.08.29 14:51
Open HelloTalk to join the conversation