昨日の夜リンクくんと一緒にシャワーした。 乾くやすくのため服着た!あと怪獣のパジャマ着た。 今晩いっぱい初めて作ったもの出来た。 最初はピクルス、漬物大好きだから。ちょっと失敗しただけど、まあまあ美味しい。 キャラメルオニオンとバルサミコ酢のタルトも作った。 次は鶏肉むねクリムレモンソース。 最後、ペペロンチーニとニンニクパスタ! It was fun trying to make new dishes. I want to perfect the tarts, and I’m wondering what to make next. 🤔