勝手にクッキング 「スープカレー」 札幌で 買った スープ カレーで 作ってみた! ベル食品の メロンスプレッド 買いたかったけど😭 味は 思ったのと 違ったけど 普通に 美味しかったから まぁ いいやん~🤤