明日、同僚たちとごはんに行きます! 仕事終わりや飲み会じゃない集まりは初めてので、ちょっと緊張してる😅 みんなに配ろうと思って、今日抹茶とホワイトチョコのクッキーを焼いた🍵🍪 僕の日本語で「仲良くなりたい」ってうまく伝えられないかもしれないけど、 お菓子でその気持ちが伝わったら嬉しいなぁ!