昨日イチゴのミルクレップを作ってみました!長い時間がかかったが、すごく楽しいかったです🥰 皆さんはどんなデザートが好きですか?自分は美味しいケーキやお菓子を食べると、幸せな気持ちになります。おすすめのレシピを教えてください!最後の写真はこの前作ったメロンパンです🤗