今日は初めて自分でお寿司を作りました!👨🍳🍣 私はパリで開催された大阪出身の日本人による料理教室に参加しました。 巻き寿司は少し壊れているように見えますが、これは私が今まで食べた中で最高の寿司の一つです。😆