昨日かな?🤔 混ぜそばの 写真を 見て 急に 食べたくなって 作って 食べました☺️ 肉も ニンニクも たっぷり!! 混ぜそば 食べた 後に 冷たい ご飯を 混ぜて 食べるのが 好きです。 デザートは コーヒーゼリーと アイス🍦 今日は 観たい ことが 沢山だから 取り敢えず 罵倒村を 観に 行くね👋