日本にいた時、本当に仲の良い友達がこの料理本をくれました! 昨日はキュウリのサラダ、野菜の天ぷら、そしてヴィーガン肉じゃがを作りました。どれも本当に美味しかったです!豆腐にたっぷりと味が染み込んでいるのが気に入っています。