勝手にクッキング 「ディプロマット クリーム ケーキ」 カスタード クリームと 生クリームを 混ぜて ディプロマットを!!! ゼラチンも 入れて 固める!! 自分は あまり 食べないけど 作る ことが 楽しい☺️これで 冷蔵庫の スペースを 確保したし 材料も 消費して いいね👍