疲れたーーーーーー! 去年のクリスマス以来ひさびさにマカロンを作ったんだけど、やっぱりめっちゃ大変だった🥲 冬に作ったレシピを使ったから、気温や湿度が全然違ってて、2回も作り直しちゃった😭 でもなんとか日が沈む前に焼き上がったから、まあ良しとしようかな。 今日はローズとバニラ味のマカロンを作った! 火曜日の仕事終わりに友達に配る予定! Bonus: 去年のクリスマスに作ったお菓子の写真も一緒に載せるね🎄