今日期末のcritiqueのことが終わりましたヽ(・∀・) 皆んなの作品と漫画がめちゃ素晴らしいと思います!友達たちと教授(きょうじゅ)とたくさん話しました。会話の中でエネルギーを得られた気がしました!🙏 私はいつも自分のしていることが足りないと思っているような気がしますが、それも人生の一部でしょう?そのようなことと考えは避けられない(さけられない——不可避免)けど、直感(ちょっかん)的に正しいと思うことを続けると幸せでより(由,表示动作,作用的出发点)良い選択(せんたく—选择)を得る方法ですよね(笑)😊。 質問: 1️⃣何で「幸せでより」ここで「で」を使うですか?