勝手にクッキング 「塩焼きそばと クリーム 鶏もも肉」 マルちゃんの 塩味 焼きそばを 食べてみた 後は 塩味に ハマって 塩焼きそばが 好きになった!! クリームシチューを 入れて 簡単に クリーム ソース 完成!! たんぱく質 たっぷり!! 焼きそばは 半分だけ!! 残り分は 夜ご飯に しよう!! EIKO!GO!! 観ながら~ てゆか いつ サイレン 終わるの?? 英孝さんよ~