きょうは雨のでした それでキムチのチヂミの作ったましょう 韓国には「雨の日にはパジョンにマッコリ」という言葉があります 私はキムチチヂミにマッコリで夕食の時間を楽しく過ごしました 오늘은 비가 왔어요 그래서 김치전을 만들었습니다 한국에는 '비 오는 날에는 파전에 막걸리'라는 말이 있어요 저는 김치전에 막걸리로 즐겁게 저녁을 보냈습니다😊