今日は久しぶりに平日の朝ごはんを作ったよ! 普段は食べなかったり、近くのスーパーでおにぎりを買ったりするんだけど、今日はなぜか早く起きて時間があったから作ってみた! 今日のメニューは、スモークサーモンとクリームチーズのベーグルに、自家製のラー油を少しかけて🥯🌶️ それからフレンチアールグレイティー☕️