始めるの音楽は私が聴いたことのある音楽ですが、名前を忘れてしまいました。ずっと好きな音楽です🎧。 もうすぐ回国(かいこく)するので、急いで冷蔵庫(れいぞうこ)の食材(しょくざい)を片付け(かたずける---解决)ます。 たくさんの食材を一度に洗いました、めんどくさいね(。-∀-)。 久しぶりにチャーハンを食べたので、今回は卵二個入れましたが、美味しかったね(卵最高٩( ᐛ )و、贅沢な(ぜいたく—-奢侈)感覚です😆 そして、今日の摘み取った(つみとる—摘抄)物のは、自分に何かを注意しているような気がしますかな。