今日の聞いた音楽の改編🎵 最近は日記全然忘れたね(ノ_<) 環境の急激(きゅうげき)な変化に、やや(些许)適応(てきおう)困難を感じておりましてね。多分自分の故郷とトロント比較して、異なる環境には異なるlifestyleが必要かも。雰囲気と気持ちをすぐ変える必要のが難しいよね(笑)。 でも今はもう元気になりましたよ、友達からめちゃ愛していることを感じしていた😌🙏。人生にたくさん感謝しますね。 陽光は癒されるのことだ。 料理を再開します😊🌻☀️☀️☀️(重新开始) そして、久しぶりに自分の旧絵を見た時、少し面白いかもしれませんね(実は友達のために描いたものです。このスタイルはあまり上手じゃないけど(笑)