昨日は充実な日々だった! 仕事の後めっちゃいい天気から、「あっ、走りたい」と思った!その前チキンストックを作るの準備をしましたので、走るながら茹でた!そのストックと前抜けた鳥の胸とももは「Chicken Tinga」と言うにメキシコ料理を作った!圧力鍋最高!2キロくらい作った、めっちゃ美味しかった、今週毎日美味しいご飯に食べになります!