ついに始まりました。娘の弁当が… 娘の中学校は給食がないため、毎日弁当です。私は朝が弱いので、いつも夜作ります。学校始まってうれし……くはない😂 드디어 시작했어요. 딸 도시락이 딸의 중학교는 급식이 없기 때문에 매일 도시락이에요. 저는 아침이 약하기 때문에 항상 밤에 만들어요. 학교를 시작해서 기뻐그렇지는 않아...😥