最近はカレーソースがよく使うでした。Green カレーが少し辛いでも美味しいでした😋。 スーパーに酸菜鱼饅頭を見たが、どう何味が気にるから、買いました。でもめちゃ辛いでしたが🥵、水をたくさん飲みましたね😂。 そして、二週間後に中国に帰りますから、チョコ🍫を買いました(カナダのチョコが生粋(きっすい--纯粹,地道)だと思ってね、Lindorのチョコが甘いけど、豊か(ゆたか)な食感のバランスがちょうどいいです( ˘ω˘ )👍。丸い(まるい—圆形的)チョコの中で私の一番好きのは70%darkチョコ、そしてpistachioチョコかなʕ •ᴥ•ʔ。 本来是给家里人带的然后好久没吃了偷偷忍不住吃了几块哈哈哈