作者名称 国旗国籍

alex

EN

JP

2020.05.05 22:36

最近太ったなぁ
予想外に、外へ出る気がどんどん減少してきた。
引きこもって
良い食べ物たくさん食おうよ!
ダメだね。ロッ

クダウンの後の世界へ
向かわなきゃなぁ

とりあえず食おう。そんで少し運動でもしようかな

これは今日の麻婆豆腐丼と
オリーブフォカッチャさん

辛いぞー、ワシのマーボー
見た目もあらっぽいですねw
でも味は良かった。

Gettin’ doughy.
My desire to go outside has, contrary to expectations, begun to decline.
Why not just... stay inside and eat nice things?
I guess that’s a bad idea. Got to keep my mind on the world after lockdown

For now let’s eat! And then maybe hop on the exercise bike later eh

This is today’s mapo tofu rice bowl
And olive focaccia

My mapo is Spicy with a capital S. It looks pretty rough too
But it tastes nice.
81 23

Download the HelloTalk app to join the conversation.

Comments

  • Fleur 2020.05.09 14:39

    JP
    EN

    wow😳😳😳
  • maki 2020.05.06 11:40

    JP
    EN

    豆腐デカ!!うまそ😋😋💕
  • masako223 2020.05.06 08:58

    JP
    IT

    EN

    @alex ohh thanks 😂 or you should throw it to my mouth directly from London!
  • alex 2020.05.06 08:48

    EN
    JP

    @masako223 I’ll pop some in an envelope and post it to you 👍🏻
  • alex 2020.05.06 08:48

    EN
    JP

    @mame ですよね😭止められない ありがとうマメさん😊
  • alex 2020.05.06 08:45

    EN
    JP

    @Makoto そら豆のフムスです、自家製塩レモン入り!
  • alex 2020.05.06 08:44

    EN
    JP

    @Mac 😅 毎回やりすぎ派
  • masako223 2020.05.06 07:13

    JP
    IT

    EN

    めっちゃおいしそう😋 Can I have a bite?
  • mame 2020.05.06 06:16

    JP
    EN

    分かる〜一日中家にいて、何か食べてる…🤭 でっかいお豆腐の麻婆、いいね!美味しそう
  • Makoto 2020.05.06 01:50

    JP
    EN

    すごく美味しそうですね😋オリーブフォッカチャの前の黄緑色のは何ですか?
  • Mac 2020.05.06 00:49

    JP
    EN

    てんこ盛りすごwww
  • Mika 2020.05.05 23:42

    JP
    EN

    @alex いえいえ〜お腹空きました😂
  • alex 2020.05.05 23:40

    EN
    JP

    @Mika ミカさん〜 おおきに!
  • Mika 2020.05.05 23:30

    JP
    EN

    辛そう😅 でもいつも美味しそう😋
  • mitts 2020.05.05 22:49

    JP
    EN

    @alex そのパターンで作ってみようかな笑
  • alex 2020.05.05 22:49

    EN
    JP

    @mari ねっ!
  • alex 2020.05.05 22:46

    EN
    JP

    @riry がんばろ〜💦💦
  • mari 2020.05.05 22:45

    JP
    EN

    世界中の人がロックダウンの影響で太っていそう。笑 でも、美味しいものを食べる幸せはやめられない!
  • さくら 2020.05.05 22:44

    JP
    EN

    美味しそう(笑)
  • alex 2020.05.05 22:44

    EN
    JP

    @mitts デカい方が美味いんだもん~
  • Akane 茜 2020.05.05 22:43

    JP
    EN

    美味そう❗️ 茶碗から豆腐が溢れてる感じが 食欲がそそられます🤤
  • riry 2020.05.05 22:42

    JP
    EN

    辛そ〜 汗💦かきそうだな😅 でも、いつも美味しそう😋  太るのはカンベン 自転車通勤にしてみた🚲
  • mitts 2020.05.05 22:40

    JP
    EN

    豆腐デカいね笑

Open HelloTalk to join the conversation