作者名称 国旗国籍

Tim

2020.11.21 07:32

今日も山登りし、たくさん綺麗な自然を見れた。今回のルートは飯能市の名栗湖から、奥多摩の高水山までだった。上り登山道は沢沿

いで、渓谷を通り、ところどころクサリで登ったから、ちょっと冒険ぽいだ。滝もある。

最初の棒ノ嶺の山頂で眺めは良かった。山頂から、気持ちいいなだらかな道で高水山へ行った。登山道は落ち葉に覆われていて、葉の音も匂いもあるので、子供の頃兄弟と落ち葉に遊んだことが思い出した。

山頂近くにお寺がある。お寺の周りにいろいろな大木のヒノキとヤマツツジとモミジとカエデが植えてある。季節によって景色が結構違う。紅葉はもちろん、紫のヤマツツジも凄く素晴らしい。青梅線から2時間ぐらいかかるから、初級者も登れる。皆さん是非行ってみて下さい!

今日は僕の秋登りシーズンが終了かもしれない。葉が落ちると、森はそんなに綺麗ではないので、今から低いところでサイクリングする予定だ。雪山の山登りシーズンは楽しみだ!
73 12

Download the HelloTalk app to join the conversation.

Comments

• hitomi 2020.11.21 07:36

EN

こんな素敵なところがあるなんて!!最高のお天気でしたね!😍✨🍁
  • I dunno Spanish 2020.11.21 07:49

EN

今日も山登りし、たくさん綺麗な自然見れた。

上り登山道は沢沿いで、渓谷を通り、ところどころクサリで登ったから、ちょっと冒険ぽい。

登山道は落ち葉に覆われていて、葉の音も匂いもあので、子供の頃兄弟と落ち葉に遊んだことが思い出した。

登山道は落ち葉に覆われていて、葉の音も匂いもあったので、子供の頃兄弟と落ち葉に遊んだことが思い出した。

青梅線から2時間ぐらいかかるから、初級者も登れる。

青梅線から2時間ぐらいかかるだけだから、初級者も登れる。

今日僕の秋登りシーズンが終了かもしれない。

• Mico 2020.11.21 07:57

EN

上り登山道は沢沿いで、渓谷を通り、ところどころクサリで登ったから、ちょっと冒険ぽいだ

上り登山道は沢沿いで、渓谷を通り、ところどころクサリで登ったから、ちょっと冒険ぽかった

登山道は落ち葉に覆われていて、葉の音も匂いもあるので、子供の頃兄弟と落ち葉遊んだこと思い出した。

青梅線から2時間ぐらいかかるから、初級者も登れる。

青梅線から2時間ぐらいかかるけど、初級者も登れる。

今日僕の秋登りシーズン終了かもしれない。

葉が落ちると、森はそんなに綺麗ではないので、から低いところでサイクリングする予定だ。

葉が落ちると、森はそんなに綺麗ではないので、これからは(低いところで)サイクリングする予定だ。

• Kana 2020.11.21 08:18

EN

今日も山登りし、たくさん綺麗な自然を見た。

今日も山登り、綺麗な自然をたくさん見た。

• 𝕞𝕚𝕟𝕒 2020.11.21 08:46

EN

すごく綺麗です😍🍁✨素敵な写真をありがとうございます🥰
  • Misuzu 2020.11.21 09:17

EN

紅葉が綺麗!山にいきたくなります。あの湖は奥多摩湖?
  • Tim 2020.11.21 09:24

JP

@I dunno Spanish 訂正くれてありがとうございます!
  • Tim 2020.11.21 09:25

JP

@Mico 手伝ってくれてありがとう! うん、高水三山は良い軽山登りだ!
  • Tim 2020.11.21 09:25

JP

@Kana 教えてくれてありがとう!
  • Tim 2020.11.21 09:26

JP

@Misuzu ありがとう! 埼玉にある名栗湖です。
  • Flamingo 2020.11.22 01:38

EN

そこに山があれば、私達は登る😄
  • Michi 2020.11.23 08:39

EN

綺麗な景色🥰ありがとう😊

Open HelloTalk to join the conversation