作者名称 国旗国籍

Peter

2020.07.02 21:37

【釣り日記🎣】

釣れたんじゃない、釣ったんだ!

コクチバス(スモールマウスバス)狙いで五大湖近くの川に行きました。前

回はボウズだったので、作戦を変えました。

朝はポッパーで攻めた。人生初めてトップウォーターで魚が釣れました(46センチ)。

日が昇って来たらチューブジグに切り替えて、さらに数匹。昼前に納竿。
71 8

Download the HelloTalk app to join the conversation.

Comments

• ikuko 2020.07.02 21:44

楽しそう😄
  • Taka 2020.07.02 21:55

EN

うぉースモール!スモールの46センチは凄い!朝一のトップはやはり効きますね。初トップおめでとうございます!😃😃😃
  • Taka 2020.07.02 21:56

EN

ちなみに日本はチューブジグはもう人気ないです。久々に使ってみたくなりました。
  • Megumi 𓅫 2020.07.02 22:14

EN

やってますね〜🎣 You caught so big some black bass!😆👍
  • Sachiko さちこ 사치코 佐知子 2020.07.03 17:48

DE

ES

IT

名言!
  • Peter 2020.07.04 13:29

JP

@Megumi 𓅫 @Sachiko さちこ 사치코 佐知子 @ikuko いっぱい釣れて楽しかったです!😄
  • Peter 2020.07.04 13:32

JP

@Taka ありがとうございます😊 たしかに、日本ではバス用チューブ型ワームを見なかったです。でも、小さいアジング用チューブは一回だけ大阪梅田 Lure 1BAN でみました。
  • Taka 2020.07.04 13:43

EN

@Peter 確かにアジング用ならまだあるかも?ですね。私は4インチのチューブワームとそれに使う1/4oz のチューブ用ジグヘッドをまだ持ってます!でもボートじゃないと使う機会がほとんど無い。😄

Open HelloTalk to join the conversation