作者名称 国旗国籍

夏美

EN

JP

2020.05.17 01:30

彼女おるくせにめっちゃ褒めたり、思わせぶりなこと言ってくれる常識ない奴が結構くるわけ。外国人やから許してくれるんやろなっ

て思いながらくだらねー行動するけど、マジで調子乗りすぎやと思う。うちも同じ人間やし、そんな簡単に騙されると思う?普通にうざいんやけど。それに彼女さんが一番可哀想。
108 16

Download the HelloTalk app to join the conversation.

Comments

  • Ayaka 2020.05.17 01:34

    JP
    EN

    正論!
  • yuika 2020.05.17 01:37

    JP
    EN

    Nice!!!
  • Ai 2020.05.17 01:39

    JP
    EN

    誉めることは日本の文化の1つだと思いますが、過剰なアピールや思わせぶりについては嫌な思いをされましたよね! 日本語があまりに達者でびっくりしました!
  • HiroRin 2020.05.17 01:39

    JP
    CN

    CN

    VI

    そんなやつばっかり
  • Yuya 2020.05.17 01:40

    JP
    EN

    度が過ぎたらうざいって言っていいと思うよ笑
  • mayu 2020.05.17 01:43

    JP
    EN

    そんなんと付き合ってる彼女さんが一番可哀想。
  • yasuyo 2020.05.17 01:45

    JP
    EN

    めっちゃ共感するわ、これ。 腹立つよねー 私も英語の勉強なり練習なりしたいけど、そーゆー意味でやっぱり女の子が安心❤️
  • Atsuya 2020.05.17 02:10

    JP
    EN

    どんな人間だよ! バチが当たるよ!
  • Michi 2020.05.17 02:13

    JP
    EN

    俺より日本語うまい、、、
  • Issei 2020.05.17 02:39

    JP
    EN

    そういう人は外国人じゃなくても同じことするよ
  • Caramel 2020.05.17 06:33

    JP
    EN

    そう言ってやればいい!
  • mai 2020.05.17 07:02

    JP
    EN

    Rigth!👍
  • kana 2020.05.17 07:16

    JP
    KR

    ナイス!!ほんまそれなぁ~
  • Yoshi 2020.05.18 09:42

    JP
    EN

    このアプリ、まじめに勉強してる方の割合少ないです。禿同(激しく同意)
  • だにえる 2020.05.18 10:16

    JP
    EN

    距離が離れてるから、調子に乗るのかも😅 遠くの変人より、近くの友人が1番だね☺️!
  • Jin 2020.05.23 17:55

    CN
    JP
    EN
    FR

    TH

    KR

    ばりばり関西弁やん!この人おもろいわw

Open HelloTalk to join the conversation