こんばんは。皆さん、今日はお休みですか?私は丸一日仕事でした。忙しくて、とても疲れました。大阪はいきなり暑くなりましたね
。その上、マスクをはかないといけないので、いっそ暑かったです。😝明日は夏の服を準備するつもりです。💕ちなみに、今日の晩御飯はうなぎとお刺身でした。Download the HelloTalk app to join the conversation.
Download
Download the HelloTalk app to join the conversation.
Download
Comments
taishi 2021.05.27 11:11
nao 2021.05.22 10:36
Taka Fukui 2021.05.22 10:36
kittynyc 2021.05.22 10:03
Taka Fukui 2021.05.17 22:11
MT 2021.05.15 12:59
KEIZO 2021.05.15 12:42
nao 2021.05.15 12:41
その上、マスクをはかないといけないので、いっそ暑かったです。
その上、マスクをつけないといけないので、よりいっそう暑かったです。
Ryota 2021.05.15 12:15
Takayan 2021.05.15 11:47
その上、マスクをはかないといけないので、いっそ暑かったです。
その上、マスクをつけないといけないので、いっそう暑かったです。
Koji wtte 2021.05.15 11:47
その上、マスクをはかないといけないので、いっそ暑かったです。
その上、マスクをしないと(or付けないと)いけないので、いっそう(orさらにorますます)暑かったです。
Tatsu 2021.05.15 11:44
その上、マスクをはかないといけないので、いっそ暑かったです。
その上、マスクをつけないといけないので、いっそ暑かったです。
kittynyc 2021.05.15 11:40
Open HelloTalk to join the conversation