最速で韓国語を習得する方法って?韓国語が難しい?ご安心ください。毎日韓国人ネイティブと練習すれば自然に身につきます。ネイティブと直接コミュニケーションとすることが一番の近道であることは間違いありません。「韓国人の友達を作りたい」や「韓国語を練習したい」などHelloTalkがその願い実現します!

HelloTalk – 韓国語学習のBestアプリ

HelloTalkは、ユーザー間で母国語と学びたい言語をお互いに教え合う、言語交換アプリです。日本語ー韓国語の言語交換をするユーザーも多いです。あなたの韓国語レベルを設定すると、日本語を学びたい韓国人と自動的に繋がることができます。韓国語ネイティブのユーザー達が、日々の生活やつぶやき等を世界中から投稿してくれます。韓国人HelloTalker達と友達になってみよう!

HelloTalk - 韓国語学習のBestアプリ

数多くある機能の中でも、瞬時に自動翻訳できるのが便利です。テキストをクリックして「自動翻訳」を選択! アプリ内ですぐできるので、他の翻訳ツールにコピー&ペーストする必要がなくとても便利です。

新登場「韓国語ボイスルーム」 – 韓国語で話す練習が可能

最近、HelloTalkは、HelloTalk Voiceroomという画期的な新機能を備えています。この機能を使えば、韓国人とすぐに話すことができ、お互いの学習や文化を共有することができます。カメラが苦手な方でも顔は映らないので安心です。韓国語をうまく話せるか不安な人は、Listeningルームに座って話を聞くだけももちろん可能。語学漬けの生活が味わえます!

韓国語ボイスルーム韓国語で話す練習が可能

韓国語を一人で学ぶだけでなく、日本語や他の言語を韓国人も沢山いるので、言語交換や文化交流など目的に合ったユーザーがきっと見つかります。

本当に語学は長い道のり!継続的な単語学習とアウトプットが必要です。HelloTalkでは教室での講義形式ではなく、実生活の中での生きた言葉を学べます。同時に世界各地の現地情報や雰囲気に触れることができます。

HelloTalk上で韓国語の言語パートナーを簡単に見つけることができます。韓国語学習&友達作りのに最適なツールです。きっと気の合う言語パートナーがみつかります。勉強のモチベーションも高く維持できると思います!先ずは無料でアプリを試して見てください。韓国語力を日々アップさせていきましょう!